Mar 15, 2011

あなたは#25

 翻訳者あとがき

この本をインターネットで無料公開することを決意してくれた原作者のサン~ローズ(Sun~Rose)に感謝します。
彼女は東日本大震災後の日本を気づかい、日本へエールを送り、日本を祝福する目的でこの本のインターネット公開を許してくれました。
この本を書籍として日本で公開することがサン~ローズと私の願いでしたが、それを待っていたら最低でも2011年の夏まで公開が延びてしまいます。 しかし今公開する必要をわたし達は切実に感じたのです。

私もサン~ローズもこの本を書籍として日本で出版したいという願いを捨ててはいません。
しかしわたし達はそれぞれのガイダンス(霊の導き)に従い、現時点ではまずインターネット公開が必要なのだと判断しました。

この本が私を助けてくれているように、この本があなたの助けと成れることを願って。 
岡上浩巳  20011 3 24

No comments:

Post a Comment